AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

トルティーヤ鈴木 63 

トルティーヤ鈴木
昔のしみけんさんっぽい胸板厚めのガッチビ新人男優さん。
トルティーヤ鈴木
上画像:残業ばかりの兄貴を待つことに疲れた兄嫁を時間限定寝取り Select.2 成美このは



気弱ナース布団内密着強●イラマチオ

問診や体を拭きにやってきた可愛いナースにセクハラ!ゲスな下ネタトークや過剰なボディタッチをされても気弱なナースは嫌がりつつも、強く断れない…。強く抵抗しないと分かればセクハラは段々とエスカレート!激しく尻や胸を揉みまくる!そして、隙を見てナースを布団の中に引きずり込んで強●イラマ!布団の中でカラダ密着!強引に責めまくって何度もイラマで喉奥責め、そのままチ●ポを挿入!激しくピストンで声押し殺しイキ!
監督: がるま
メーカー: お夜食カンパニー



M男の間で話題沸騰!?さんざん勃起させて発射を焦らす金玉充電パブ 美谷朱里

その腰使いとデカ尻で当店随一のカリスマ痴女・朱里が在籍する事で、噂が噂を呼び全国のM紳士が足繁く通いつめる高級会員制の秘密パブ。昼間は真剣に働いている男達は、このパブに入り恥ずかしい仕打ちを受けると金玉をパンパンにしながら肉棒をおっ勃てて我慢汁を垂らし従順になるのだとか。自分の欲望を叶えるため、この店でしか味わえない我慢の末の得も言われぬ暴発快楽を得る為に今日もまた男達は店へと足を運ぶ…。
出演者: 美谷朱音(美谷朱里)
メーカー: Fitch



残業ばかりの兄貴を待つことに疲れた兄嫁を時間限定寝取り Select.2 成美このは
トルティーヤ鈴木
兄は結婚してボクの住む実家にお嫁さんと一緒に暮らしている。そんな兄はキレイなお嫁さんがいるにも関わらず不倫疑惑が少しある。なぜなら最近やたらと残業と言って深夜の帰宅が続いている。そんな兄を健気に待つお嫁さん。ボクはそんなお嫁さんのことが実は好きになっていた。兄の帰宅を待つある日、ボクはその思いをぶつけた。当然、最初は拒否。でもボクが本気だと知ると、お嫁さんは欲求不満なこともあり、体を許し…
監督: 川尻
メーカー: Hunter



「私だったら生でヤラせてあげるのになぁ…中出し付きだよ!」
ナマナカNTRすることで性欲を満たすドスケベギガMAXなボクの彼女の淫乱妹!彼女の


彼女の妹は…恋人がいる相手じゃないと興奮しない女の子。ボクの彼女とのSEXをどこでどう知ったのか、「お姉ちゃんといつもゴム付けてエッチしてるの?かわいそう…」と、生でエッチするのが当然のように言うんです。しかも「私だったら生でヤラせてあげるんだけどなぁ」とスケベな顔をしてボクの耳元で囁いて来るんです!そんな事言われたらボクだって超勃起!「しかも中出し付きだよ」とトドメを刺されてあえなくKO!
監督: モリキ
メーカー: Hunter



『えっまだするの?何回、私の中に出すつもり?もう無理!イキ過ぎて頭おかしくなっちゃう!』
童貞絶倫少年が義姉を追いかけまわして超絶高速…2


超追撃ファック作品第2弾!クラスでボクだけ童貞…。落ち込んでいると義姉が相談に乗ってくれることに!しかも『私で良かったらエッチしてみる?』と提案してきた!お言葉に甘えて記念すべき脱童貞ファック!しかし全然満足できない!超気持ち良いからもう1発!でも足りない。更にもう1発と思ったら、逃げる義姉。そんな義姉を家中追いかけ回してさらに追撃中出し連発!ボクが満足するまで終わりません!
監督: ロブスター
メーカー: Hunter



『ちょっと股間があたってます…』ゼロ距離超密着指導のスタイル抜群の美人パーソナルトレーナー!
そんな指導されたら即フル勃起!更に勃起に気付いた


運動不足解消にボクがお願いしたのは開業間もないパーソナルトレーナーさん。ボクが弱音を吐くとモチベーション向上と称してエロい恰好で密着指導!ベンチプレスではほぼ顔騎状態!近い!近過ぎる!さらに勃起に気付くと顧客獲得の為か、秘密のトレーニングに!日々鍛えている引き締まった肉体のトレーナーさんは性欲も桁違いで、超激しいセックスに!結局脂肪だけじゃなく精子もしぼり取られちゃいました…もう一生通います!
監督: こういちダビッドソン
メーカー: Hunter



分割記事
カテゴリ:トルティーヤ鈴木


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/8236-c899d53a
掲示板他
ブログ内検索
FANZA

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ