AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

藍井優太 92 

藍井優太
息子役や学生役他なんでもこなす童顔イケメン男優さん。1991年生まれ。
ジムトレーナー役の藍井優太
上画像:結婚式直前パーソナルジムNTR 三舩みすず



彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 初愛ねんね

彼女の妹、ねんね(超巨乳)に誘惑されまくり何度も子作りセックスしちゃう僕!「お姉ちゃんとは生でエッチ…しないんですよね?」すぐそばに彼女がいるのに大胆誘惑…我慢できるわけもなくて…真面目そうなのにエッチなこと大好き!しかもHカップおっぱいの大きさは尋常じゃない…パイズリでチンポ見えない…!?贅沢の極み!!調子に乗っちゃった僕とねんねちゃんは何度も中出し!「もうあたしとしかエッチしちゃダメ!」。
監督: うさぴょん。
メーカー: 本中



僕のが先に好きだったし、僕のがもっと君が好き。 久留木玲

玲と嵐は●校生。幼馴染で姉弟のように仲がいい。嵐は玲に恋心を抱いているが、今更好きだなんて言えない。そして、玲は嵐の親友のゆうたと付き合っていた。好きな幼馴染と親友がセックスをしていることに落ち込む嵐。だが、ゆうたから「玲と別れた」と打ち明けられる。数日後、屋上で佇む玲と嵐。はたして二人の恋の行方は如何に…。恋に不器用な少年少女の甘酸っぱいアオハルAV。※この作品は「僕が大好きな女の子は、僕の大切な親友と付き合ってる」(品番:bfd00005)を再編集したものです。
メーカー: CHoBitcH



僕が大好きな女の子は、僕の大切な親友と付き合ってる 久留木玲

これだけは断言できる…僕のが先に好きだったし、僕のがもっと好きだ。僕にほんの少しの勇気があったら…君とどんな今日を過ごしてるかな…。君がエッチしてるとこなんか…見たくなかった…。「保健室でイチャつく2人を見てしまう僕」「親友のスマホに保存してあった2人のHな動画を見てしまう僕」「放課後の教室で激しく乱れる2人を見てしまう僕」 これは、恋に友情に不器用だけど全力だったあの頃に思いを馳せるアオハルAVである。
監督: 千一休
メーカー: ドリームチケット



僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した 中城葵

昔から僕がいじめられると助けてくれる幼なじみの葵。でも今じゃいじめっ子達の体格の方が葵よりもでかくなってしまった…助けようとして返り討ちにあい淫らな姿に!今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ…おれ勃起してる。大切な恩人がヤラれてるのに。…もっと見たい、もっと泣き叫べ。あぁ…最高だ。大好きな葵のこんな姿が見れるなんて…。おれもヤリたい…おれの精子を中出ししてやるんだ…恩人NTR!クズ勃起!
監督: 大崎広浩治
メーカー: ムーディーズ



分割記事
カテゴリ:藍井優太

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/8315-0bfb0971
掲示板他
ブログ内検索
FANZA

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ