AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

服部義(渋澤拓磨) 9 

服部義(渋澤拓磨)
ガッチリ型のイケメン男優さん。
男優歴9年、趣味は将棋(2012/10現在)。 
生配信もされてます! 配信タイミングは服部義さんのツイッターで!
服部義服部義
上画像:オナ×MEN feat.服部 逞しい‘ガテン系筋肉男子’の現場あがりを狙って…



引きこもりニートの僕の元に親が呼んだ美人カウンセラーがやってきた。
あまりにエロい格好と久しぶりの三次元の女を目にして僕は勃起が止まらない!
恥ずかしながらも股間を必死にアピールしたら意外にも簡単にヤラせてくれた!
h_565scop00047-9.jpgh_565scop00047-10.jpgh_565scop00047-11.jpgh_565scop00047-12.jpg

すでに覇気のない二ートの僕の前に美人カウンセラーが派遣されてきた。ふと彼女の方に目を向けると胸元がぱっくり空いた服に、足が露わになるミニスカがパンチラ状態!何年ぶりの三次元の女?しかもかなりエロい格好で…僕の股間は既に全開MAX状態!もう心も体も抑えきれず、思い切って勃起チ○ポを見せつける!
メーカー: スクープ



酔わせて犯した友人の妻 あすか光希
18momj00197-7.jpg18momj00197-8.jpg18momj00197-9.jpg

今日も、美人妻・光希は、普段と同じく家事をこなす。誰もが羨む真面目で清楚な美人妻は、何かを思い出したかの様に旦那に言った。「ねえあなた…今日、あの人達何時頃来るって言ってたの?」「何か…早くから来るって言ってたな…」先日、夜中にあすか家にて酒盛りをしていた。全員が完全に酔っぱらった時、友人・阿部が、光希のカラダを酔った勢いで触ってしまった…「マズい…」と一瞬思ったが、全く抵抗をしない彼女。むしろ感じている。桃色吐息を漏らす始末だった…。
監督: 九十九究太
メーカー: タカラ映像



処女古典教師 清子先生!初体験は教え子と…!
1mijps00004-1.jpg1mijps00004-2.jpg1mijps00004-3.jpg1mijps00004-12.jpg
1mijps00004-13.jpg1mijps00004-15.jpg1mijps00004-16.jpg1mijps00004-17.jpg
1mijps00004-18.jpg1mijps00004-19.jpg

今まで勉強一筋で来た現役古典教師がAV出演に応募。処女を捨て、未知の激しいファックに挑戦します。
監督: 青木幹彦
メーカー: シュガーワークス(T)



ご無沙汰ですよ、巨乳未亡人5年ぶりの男根 アリサ
h_067natr00090-15.jpgh_067natr00090-16.jpgh_067natr00090-17.jpgh_067natr00090-18.jpg
h_067natr00090-19.jpgh_067natr00090-20.jpg

5年前、未亡人になってしまったアリサは、今も夫を愛し続けていた。その淋しさを埋めるため、亡き夫の仏壇の前で、夫に語りかけオナニーをするのが日課になっていた。そんなある日、義父に体を迫られ関係を持ってしまい、その日をきっかけに屈折した性的感情と暗く卑猥な欲望をぶつけられる日々が始まるのだった!
監督: 倉田大明
メーカー: なでしこ



温泉旅館で頼んだマッサージ師が若くて美人で超タイプ!
サービス中に際どい箇所もモミモミするので自然と浴衣がはだけて勃起チ○ポが露出!
ダメもとで本番交渉してみました!
h_565scop00039-1.jpgh_565scop00039-2.jpgh_565scop00039-3.jpgh_565scop00039-4.jpg

体を癒すべく温泉旅館のマッサージを頼んだら、若くて美人のマッサージ師が来て超ビックリ。施術着を身にまとった彼女達は抜群な色気を醸し出し、笑顔でサービスを開始すると徐々に神の手が股間付近を揉んでくるので自然と浴衣がはだけ勃起チンポが露出!もう理性が抑えきれない僕は本番交渉をしてみることにした!
監督: Eight
シリーズ: 温泉旅館で頼んだマッサージ師が…
メーカー: スクープ



エロ過ぎるカラダの女の子
sqte00081-1.jpgsqte00081-2.jpgsqte00081-3.jpgsqte00081-4.jpg

可愛い女性1人1人の、素のエロスを魅せるアダルトサイトS-Cute。スタイル抜群な体のエロ尻に、エロオッパイ。美しく清楚さ兼ね備えた美女の持つセクシャルさに、クラクラしそう!愛撫に恍惚な表情を浮かべ、エロ過ぎる体がいやらしく乱れる。ゆっくりと快感の深みに落ちていくような、心地の良さに酔いしれましょう。
出演者: 川菜美鈴 双葉ゆな 大場ゆい 坂下えみり 浅倉領花
メーカー: S-Cute



ソープで働く着エロアイドル 深田もも

着エロアイドルの深田ももは、何故かある日の撮影現場でソープランドに呼ばれる。事務所の資金繰りが上手くいっていないとは聞いていたが、実は既に倒産しており、借金の肩代わりにももはソープランドに売られたのだった。「どうして…」嘆き嫌がる間も無く、ソープ嬢として働く日々が始まる…。見知らぬ男のアナルを舐め、フェラ、手コキ、パイズリ、セックス…。私は、新人ソープ嬢の…、深田ももです…。
メーカー: DOC



巨乳美人スナックママゆみ 夫の前で犯●れて… 風間ゆみ
15dbud00001-6.jpg15dbud00001-7.jpg15dbud00001-8.jpg15dbud00001-10.jpg

ゆみは旦那と一緒に小さいスナックを営んでいた。近所でも評判のいい美人ママである。そんなある日、旦那から借金の相談を受ける。取り立てに来た借金取りは、さっそくゆみに目を付けて…。
監督: ブッダ☆佐藤
メーカー: 桃太郎映像出版



ナンパ即ハメ in 沖縄 ~旅行先でガードがゆるくなった女が狙い目!!~
84okad00456-5.jpg84okad00456-6.jpg84okad00456-7.jpg

沖縄で、ガチナンパ決行!旅先でハメをハズしたい素人の心理を読み取って、SEX交渉。デートでソーキそばやゴーヤチャンプルを食べさせ、警戒心をとく。興味本位で誘いに乗ってくる素人に強烈なSEXをかまし、イカせまくる!!
監督: 杉ノ木
メーカー: ケイ・エム・プロデュース



初心な素人さん、初めてのAV出演 ゆうさん
61mds00632-16.jpg

「まだ、2人しか経験したことないから…イクとか、よくわからないの。」AV男優のチ○ポのデカさに目を輝かせてむしゃぶりつくほどのチ○ポ好きお嬢様が、宇宙企画から緊急デビュー!バックで突かれる時のまあるいおシリは必見です!
メーカー: 宇宙企画



イチャイチャしてたらいっぱい攻められちゃったロリっ娘
sqte00074-18.jpgsqte00074-19.jpgsqte00074-20.jpg
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。いつもニコニコ愛嬌たっぷりな笑顔のロ●ータ娘。縛り繋がれ、マンマンはかき回され、止め処なく愛液を吹きまくる。可愛いロリっこが、崩れ落ちるほどの快感を味わいながら、執拗なまでに攻めつくされちゃう!
出演者: 桃原まみか 鈴木心葉 小西まりえ 白咲碧 愛須心亜
メーカー: S-Cute



関連記事
カテゴリ:服部義

参考
人気男優の素顔とホンネ

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/850-d8db5d55
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ