AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

滝本サトシ 20 

滝本サトシ
巨根のベテラン男優さん。
滝本サトシ
上画像:僕のねとられ話しを聞いてほしい 前科者の整備工に寝盗られた妻 西條るり



【30%OFFセール! 4月24日(水) 10:00 まで】
内見に来た熟年夫婦の旦那をパンチラと卑猥な囁きで誘う不動産レディの淫乱中出し営業 逆NTR 多田有花

マッサージ店を開業する為、私は妻と物件を探していた。良い物件が見つからないと嘆いていたある日、「多田不動産」の張り紙を目にする。何かの縁と思い不動産屋へ赴くと、妖艶な美女・有花さんが親身に接客してくれて内見の日程までトントン拍子で進んだ。しかし内見当日、紹介された物件がイマイチで渋った様子を見せていると有花さんは耳元で「契約してくれたら私とSEXする権利が付いてきますよ?」と卑猥に囁いてきて…。
監督: 木村浩之
メーカー: マドンナ



色っぽい 喪服の未亡人 そのとき男はやりたくなる

(1)「四十九日の夜に… 義父と義兄の獰猛な本性」亡夫の四十九日が終わったその日、未亡人・シホの身を狙う義兄と義父!(2)「喪服が呼び起こすあやまちの味」亡くなった弟の妻、桃子を密かに狙っている辰夫。二人きりになった瞬間いきなり桃子に抱きつく。「やめて、お義兄さん」「桃子さん、私ら一度だけ間違いを起こした事あったよね」そう、既に二人は一度…。匂い立つ黒一色の清楚さに大興奮!オススメの一本です。
出演者: 桐生珠帆 立岡杏菜
監督: オグロック金蔵
メーカー: FAプロ



兄の彼女と留守番することになったら意外なほどだらしない部屋着兄カノの
無防備な身体を見せつけられムラムラしていたらやらせてくれた 水川スミレ
dveh00003jp-19.jpg


もうすぐ兄貴と結婚するスミレさん。居候の僕のことはお構いなしに常に無防備なノーブラ、ボクサーパンツでウロウロするわ、「もう結婚するから」と覗いてる僕の前で中出しセックスするわ、もうオナニーだけじゃ我慢できない!兄貴の留守中、スミレさんはそんな僕の気持ちを見透かしてフェラ、背中越しの手コキで弄ぶ。僕のチ○ポは我慢の限界だった。勇気を出してお願いすると「今日だけよ。彼が帰ってきたら元通り、だからね」。
監督: パールファーザーJr
メーカー: ディープス



蒸せ返るような暑さの夏。異国妻は嫌悪する義父の、汗と唾液が絡まる接吻性交に堕ちて―。 ローレン花恋

エンジニアとして働く篤史さんとアメリカで知り合い結婚し、今は彼の仕事の都合で日本のお義父さんとの同居をしています。なかなか日本の文化に慣れない私ですが、それに加えてワタシのことをHな視線で見つめるお義父さんに困らされていて…。そんなある日、夫が出張へいくことになりお義父さんと二人きりで過ごすことになったのです。主人と過ごせず悶々と過ごす私に、義父が全てを見透かしたかのように迫ってきて…。
監督: 木村浩之
メーカー: マドンナ



のぞきスワップ 変態夫婦の歪んだ性欲 木島すみれ 小司あん
dtrs00009jp-5.jpg


妻と友人とのセックスを見てみたい…妻の膣奥深く放たれる、絶倫の友人の射精の瞬間を…そして、その時を至福の悦びとして受け入れてしまう妻の顔を見てみたい…。結婚4年目で子供のいない長谷部夫婦の寝取り寝取られの異常な性生活。
出演者: 小司あん 木島すみれ
メーカー: FAプロ



分割記事
カテゴリ:滝本サトシ

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7117-a458c8ad
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ