AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

フランクフルト林(林和貴 林太一)  140 

フランクフルト林(林和貴 林太一)
2020年にデビューしたイケメンなのに超巨根な男優さん。
ゲイ作品では「林和貴」、カゲキっchSILK LABOでは「林太一」名で出演。
あそこが太く巨根なのが芸名の由来。173cm67kg28歳(2022.5 時点)。
furankufurutohayashi-ri-man1.jpg
上画像:【VR】お酒の勢いで一線を越えちゃう 憧れの上司とヒミツの一夜 林太一



Let’sメスイキ!GOtoHEAVEN!
ペニバン娘に掘られて悶絶!肛門キャンキャンオールナイト! 松本いちか さつき芽衣
フランクフルト林 松本いちか さつき芽衣 フランクフルト林 松本いちか さつき芽衣


メスイキしたことないの?ダサくなぁい?こんな可愛いムスメたちにアナルをがっつり掘り犯●れる最高の幸せ!ほ~れ?こいつをブチ込んでやろうかぁ?毛むくじゃらのマゾアナルに極太ペニバンずっぷり!キャッキャ!キャピキャピ!ガン突きピストン!前立腺を刺激する極上の快感にうれしはずかしメスイキ連射!アナルとマンコで連結FUCK!そのままマンコにメスイキところてん中出し!新しい快楽の扉…堀り開けてアゲル…。
監督: さもあり
メーカー: エムズビデオグループ



彼女と別れたばかりの僕は見た目は地味だけど性欲強めなバイト先の後輩から、
会う度に毎回中出しをねだられています。 二葉エマ
フランクフルト林 二葉エマ


酔い潰れた僕はバイト先の地味な後輩に介抱されながら家路についた。僕は彼女にフラれて酷く落ち込んでいた。そんな僕を見て後輩は「落ち込んでる男の子って可愛いですよね」と言いながらキスをしてきた。突然の事に戸惑いつつも、傷心中なのにギンギンになった僕のチンポに後輩は跨り、騎乗位のまま中出し…。バイト終わりにセックスするだけの曖昧な関係に溺れていってしまいました。
監督: さもあり
メーカー: アタッカーズ



キミは私に堕とされたい 既婚者男性と知るとゼッタイに不倫中出しで沼らせてくる美人社員 美谷朱里
フランクフルト林 美谷朱里


《ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女》人の物が好きな魔性の女。既婚者男性と知るとあの手この手で迫ってくる美人社員に理性も脳みそもぶっ壊される!会社で、野外で、家で…所かまわず堕としにかかる超イイ女。「ヤバい…もうあと数ミリで挿入しちゃう…アッ」ドエロすぎる誘惑!ギリギリの攻防!退屈な結婚生活に刺激的すぎるキス、乳首責め、手コキ…もう止まりません…「キミも私の沼にハマってみない?」
監督: さもありカンパニー
メーカー: 本中



最終電車で痴女とまさかの2人きり!J○Ver向かいの座席でパンチラしてくる
小悪魔女子○生の誘惑で勃起したらヤられたVOL.4


最終電車なのに女子○生?珍しいな、部活かな?塾かな?とチラチラ見ているとパンチラしていることに気付く男。釘付けになってみていると女子〇生と目が合い気まずい空気に。人生オワタ…と思っていたら、何故か笑顔でパンツを見せつけてくる女子○生。パンツをズラして局部見せやオナニーしたり、更にエスカレートしていき…
監督: モンゴリアンさの
メーカー: DANDY



5周年記念作品 綺麗なお姉さんが導くいつもの射精を超えるメスイキの世界
精子がドピュドピュ絶頂ところてん&女子みたいにビクビク痙攣ドライオーガズムに出会う 山岸逢花

pred00402jp-001.jpg

綺麗なお姉さんに犯●れたい!可愛さ!セクシーさ!エロテクも増々爆上りの山岸逢花が遂にメスイキ解禁!令和No.1スケベ女優が男なら一度は憧れる禁断の快楽へと導きます!ナマ指アナル手マン&ぺ二バンSEXで精嚢を刺激しところてん射精!いつもより精子がビュルビュル出るから射精の快感がずっと続く!さらに前立腺を刺激して女の子みたいにビクビク痙攣ドライオーガズム!微笑み見つめて優しく責めてくれるからもっと気持ちイイ!痴女の天才・真咲監督タッグの5周年記念作品!おススメです!
監督: 真咲南朋
メーカー: プレミアム



関連記事
カテゴリ:フランクフルト林(林和貴 林太一)

参考
【鍛えられた自慢の巨根】フランクフルト林

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7497-39017b50
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ